クリエイティブな一日

2013.11.12 | ブログ
Pocket

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西宮市の英語保育園&プリスクール&英会話スクール「ペラペラスクール」

時間帯に応じたモーニングコース、ショートコース、ロングコースに加えて
幼稚園や小学校のアフターコース、こども英会話スクールコースなど豊富な
選べるコースがあります!
平日が難しい方向けのサタデーコースも人気です!
お問い合わせはこちらまで→0798-22-7555(トモダ宛)
兵庫県西宮市今津巽町4-28 メゾンエトワール1階
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.perapera-school.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペラペラスクールのブログ
"Good morning!!!晴れ"
元気に一日の始まりですアップ
ペラペラスクールのブログ
ストーリータイムの前にローレン先生と何やら太陽系星空について話しています目
ペラペラスクールのブログ
そしてダンスでウォームアップヾ(@^(∞)^@)ノ
ペラペラスクールのブログ
ノリノリでした音譜音譜音譜
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
そしてサークルタイムでは子どもたちが質問をクリエイトビックリマーク
ペラペラスクールのブログ
"What’s your name?"だけでなく、
色や、年齢、などなど沢山の質問に
"wow"の連続でした!!
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
今回もしっかりと英語の音を聞き分けて、
たくさんの"W"サウンドの言葉を言ってくれました。
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
アートの時間。
サンクスギビングにちなんで、ターキー作り。
ペラペラスクールのブログ
ターキーを作った後に子どもたちが、
"Turkeys waddle!"と教えてくれましたアップ
もちろん"because~"と理由もつけて。
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
こうして出来た七面鳥たちチョキ
ペラペラスクールのブログ
これも楽しい出来事でした!!
ペラペラスクールのブログ
ランチ後になにやら盛り上がっているので覗いてみると、
そうです、回転寿司割り箸
ペラペラスクールのブログ
ちゃんとお寿司を回していましたお茶お茶お茶
ペラペラスクールのブログ
ブロックとキッチンセットのお寿司を使って"○○sushi"とアップ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
夕方にも、感謝祭りにちなんで
「何に感謝する?」との質問に、
家族、ママ、そしてトマトなど様々な回答が。
ペラペラスクールのブログ
トマトと答えた理由がすごいんですひらめき電球
「健康にしてくれるからビックリマーク」と。
ペラペラスクールのブログ
最後はみんなで運動会ベル
ペラペラスクールのブログ
今日も一日色んなことがありました音譜
そしてみんなの成長をとても感じた一日でした。