久しぶりの色水あそび☆

2013.08.27 | ブログ
Pocket

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西宮市の英語保育園&プリスクール&英会話スクール「ペラペラスクール」

時間帯に応じたモーニングコース、ショートコース、ロングコースに加えて
幼稚園や小学校のアフターコース、こども英会話スクールコースなど豊富な
選べるコースがあります!
平日が難しい方向けのサタデーコースも人気です!
お問い合わせはこちらまで→0798-22-7555(トモダ宛)
兵庫県西宮市今津巽町4-28 メゾンエトワール1階
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.perapera-school.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             朝夕涼しくなってきましたが、日中はまだまだ日差しが強いです晴れ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ

ということで今日ももちろん水遊び☆

久しぶりに色水を作って色の変化を楽しみました虹
赤と白を混ぜてピンク~なんて姿もネイル
ペラペラスクールのブログ

ビー玉遊びにも夢中ですドキドキ

ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
いっぱい勉強して遊んだ後は美味しいランチタイムナイフとフォーク
この表情!美味しさが伝わってきますニコニコ
ペラペラスクールのブログ
ペラペラスクールのブログ
ストーリータイムではお話に釘付けです~
大好きな本を選んで読んでもらってるので
何回も見て聞いて英語が自然と頭に入りやすいです♪
アフターも笑いが絶えない楽しいレッスンでした音譜
もう秋がすぐそこまできているので
残暑も楽しく過ごしていこうと思ってまーすo(^▽^)oアップ