Dec 28th

2018.12.28 | ブログ
Pocket

2018年最後の日にみんなで少し雪を見ることが出来ました!

お外は寒くてもみんなの笑顔を見ると、ホカホカする気持ちになります♪

9月からスポーツデー、ハロウィン、クリスマスとたくさんのイベントがありました!

どんな事も諦めずに最後までやり遂げたくさんの感動をくれた子ども達!

2018年もみんなのたくさんの笑顔、ぐーーーんと成長していく姿を近くで見れて私達もとても嬉しかったです☆

2019年も楽しんで英語を学び、色んな事にチャレンジしてほしいと思います!!

急に寒くなり体調を崩すお友だちもいましたが、冬休み後にはみんなのニコニコ笑顔が見れるのを楽しみにしています。

楽しい冬休みをお過ごし下さい♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。

See you next year everyone!! Have a great holidays!!

 

20181228_181228_0001 20181228_181228_0002 20181228_181228_0003