December 3rd

2016.12.03 | ブログ
Pocket

今日のサタデーキッズの様子です!

今日はダンスレッスンでした!新しい曲に合わせてみんなでジャンプやスキップ楽しみました♪

頑張ってる様子をカメラに撮ってっと言われました!!笑

009 010 013 015  018ライティング!”V”について今日もたくさんの単語を言ってくれました!

019 020 021スナック後はクリスマスのクラフトを作りました☆クリスマスソングを流して歌いながら楽しんでいましたよ♪

023 024 025 026 027☆★出来上がりは★☆  ~~ジャーン~~

029 030 031 032 033みんなとても頑張りました!

その後はストーリータイム!あれ?先生が、、、とても上手に読んでくれました!

“What color is it?”と質問も毎回してくれました! Thank you!!

034 035 036今日も盛りだくさんのサタデーでした♪♪

Have a nice weekend!!