楽しい一日

2013.12.11 | ブログ
Pocket

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西宮市の英語保育園&プリスクール&英会話スクール「ペラペラスクール」

時間帯に応じたモーニングコース、ショートコース、ロングコースに加えて
幼稚園や小学校のアフターコース、こども英会話スクールコースなど豊富な
選べるコースがあります!
平日が難しい方向けのサタデーコースも人気です!
お問い合わせはこちらまで→0798-22-7555(トモダ宛)
兵庫県西宮市今津巽町4-28 メゾンエトワール1階
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.perapera-school.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
"R"のライティングの時間です。
大きな"R"文字とかわいいネズミのカラリングを楽しみますアップ
Inoke先生とRatをカラフルに仕上げている様子宝石緑
こちらのコンビは丁寧に"R"を仕上げています音譜
SANTAの歌の練習風景雪
サインラングエッジも加えて難易度アップアップ
それでもみんな上手に出来ましたニコニコ
初めてみんなとランチのMちゃん。
ランチデビューも合格でした。
ランチの後にはInoke先生のマジックshowもビックリマーク
最後の種明かしまで目が釘付けでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
スナックタイムの後にはアニマルシェイプのリングを長く長くつなげて
ハイチーズアップ
みんなの前でのSpeakingは緊張するのかと思いきや!?
みんなその緊張感を楽しむ余裕が見られましたニコニコ
スクール内では英語で時間を過ごすと言う
特別な環境の中で
いっぱい刺激を受けた一日でした音譜