Feb 26th

2020.02.26 | ブログ
Pocket

今日は近くの南甲子園小学校へ年長組さんのお友だちと一緒に小学校見学・体験へ行きました!

PERA PERA SCHOOLの卒園生やアフタースクールのお友だちにも会えてみんな喜んでいました。

小学校に授業風景や、一年生のお兄さん、お姉さんにランドセルを背負わせてもらったり、教科書を見せてもらってみんなとても小学校に行くのが楽しみになったと思います。

体育館では、ゲームをして楽しい時間を過ごしました。

卒園まであと少し!!

一日一日を大切にスクールでたくさん楽しい思い出を作って、一年生になる準備をしていって欲しいです!!

 

 

 

 

先週埼玉県の未就学児童にコロナウイルスの感染が発覚しました。

PERA PERA SCHOOLでも手洗い、消毒等気をつけて過ごしています。

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね!!