November 10th

2016.11.10 | ブログ
Pocket

今日もみんな元気いっぱいそれぞれのクラスを楽しんでいました!

Cherry class は先生が言ったフラッシュカードをタッチしてボールをフラフープの中に投げていましたよ♪

002 003 004 005 006 007 008 009

Apple classは先生が言ったアルファベットをすぐにタッチ!みんな積極的に手をあげてくれました!

プレイタイムもお友だちと楽しんで遊んでいました!

078 073 066 070 062 058 035 20161110_2704 20161110_2413 20161110_5636 20161110_5391 20161110_4841 20161110_6507 20161110_9128Watermelon classはお友だちのお話をしっかり聞き、お友だちの言った答えをしっかり伝えてくれました!

ライティングもしっかり先生のお話を聞き頑張っていましたよ♪

011 012 013 014 20161110_614しっかりお腹をすかせてランチタイムも大きいお口をあけて食べてくれました!

20161110_140 20161110_498 20161110_731 20161110_1607 20161110_1613 20161110_2565 20161110_2819 20161110_3518 20161110_3597 20161110_3956 20161110_4078 20161110_5547 20161110_5624 20161110_5790 20161110_5871 20161110_6005 20161110_7257 20161110_7535 20161110_7804 20161110_8099 20161110_8637 20161110_9080 20161110_7853

ぴかぴかのランチをみせてくれました!Good job!!20161110_1076気温も寒くなり身体を壊しやすい日々ですが、たくさん寝てたくさん食べて体調をととのえていきましょうね!!

寒さに負けず楽しい週末をお過ごし下さいね☆★